お誕生日 おめでとう (*´∀`)

今日は、母のお誕生日です♪


お誕生日おめでとう (*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

 

 

丁度、今日、検査の結果が出ました。

C型慢性肝炎の既往疑いとゆうことでしたが

今のところ、心配はないそうです。

 ホッε= (´▽`)

 


いつ、C型肝炎にかかったのかは不明で、

もう完治したのか?

まだ、こっそり隠れているのか?

検査結果が、陰性だったり、陽性だったりするので、

安心はできません。

今度は、半年後に、検査するそうです。

 

 

今日のところは、とりあえず、一安心^^

次のお誕生日には、もう治ったよ!

・・・って、報告できるといいな^^

 


心配してくださった皆さん どうも (人'▽`)ありがとうございました。