あぁ〜あぁ、、、

こんばんは^^

 

あぁ〜あぁ、、、

溜息ばかり、、、

どうにも力が入りません、、、

 


・・・あの話です。

母の新しい老人ホームへ移転の話。

 

今日、新しい老人ホームの方が、母に会いにみえました。

 

母、頑張ってリクライニング車椅子に移乗して、後半は目も開けて

本当に頑張ってました。

絶対、母も移りたいと思ってるんじゃないかな。

 

 

問題は、お風呂だそうで、

新しい老人ホームには、母が利用しているハバード浴タイプが無いので

座って入るのは・・・


・・・だから、お断りします。ではなくて、

訪問入浴のようなものを調べてくれるそうです。


期待していいのかな。。。

今回、もう移る気満々だったので、

ガッカリ感が半端ないです、、、

 (-"-)、、、

 

 

 

ああ、それと、予定では今月末に空く予定だったお部屋が空かないとの事。

皆さんが長く居たいと思う所なんだろうね。

仕方ない、お部屋が空くまで待つしかないね。

まずは、お部屋が空かない事には、話になりまへんね。

・・・でも、お風呂・・・どうなるんだろう・・・

 (-_-;)

 

 

 

あぁ〜あぁ、、、

それにしても、、、あぁ〜あぁ、、、

あぁ〜あぁ、、、

こんな意気地なしではアカンね。

母が、1番落胆してるだろうから、

母の前では、空元気で頑張るよん。

 (^_^.)

 

 


あぁ〜あぁ、、、

まだ言ってる(爆)