ハピタス

お久しぶりです。

皆さん、お元気ですか?

 (^_^)

 

12月になっちゃいましたね。

このところ、例年より暖かく冬らしくない?気候ですよね。

オラ的には、このままこの位の気候で春になれば嬉しいです!

・・・でも、今週末は寒くなるみたいで、そう甘くはないですね。

 

 


・・・懐も寒い(*_*;

 

 

あ!
・・・でもですね、ちょっと臨時収入がありますた!

少し前に、紹介したハピタスでつ!

 

登録はしたものの、

母の施設の件が頓挫したんで、ハピタス利用もやや計画倒れ(-_-;)

ちょこっとアンケートに答えたり、案件(楽天ツールバーとか)利用したり、気ままにやってて、

 

ふと、先月末にポイントを見たら・・・

ほえー!

1000ポイント、知らん間に(笑)貯まってました。

ラッキー!

 (*^^)v

 

 

300ポイントから交換可能なので、とりあえず、700ポイントを現金に交換しましたよん!

ハピタスは、まんまの換金率なので、¥700儲けますた!

こりで、ニコッとタウンの軍資金ができやした(笑)

 \(^o^)/

 


小さな幸せを見つけながら、

プラス志向で、12月を過ごしちゃいませうね!

 (*^^)v