新しい施設へ移転しました。

23日に無事に新しい施設へ移転しました。


まだ1週間も経ってないので、生活パターンも把握できてないですが、
時間的余裕が無くなったのは確実です。

 

日曜日と看護師さんのお休みの日、入浴日には、オラが栄養の担当。
(週の半分? 4~5日位かな)
水素サプリメントに関しては、基本 朝夕は看護師さんにお願いして、お昼がオラの担当。
口腔ケアやリハビリの他にも、日々の洗濯、掃除も、オラの担当。
施設に行くと、なんだかんだと時間が過ぎて、午前中に行っても、夕方近くまで居ます。
午後から行けば、夜まで居て、帰りは8時過ぎちゃって・・・


遷延性意識障害の入居者さんが居られなかったので、スタッフの皆さん、戸惑いながらも
一生懸命介護してくださるので、移転して良かったと感謝しています。
また時間がとれた時には、ご報告しますね。

 (^.^)/~~~