メリークリスマス♪

 メリクリーーーーー♪

何十年生きてきて(笑)初めてサンタさんが来た気がしまつ!!!

 


リン〜〜〜 携帯がなりました。

でてみると・・・

申し込みをしている施設からでした。

やっと、母が入れそうです。

来年の1月に、お部屋が空くので、

2月1日には、入居可能だと。

今度こそ大丈夫だおね。

 


これで、水素サプリメントも、看護師さんに気兼ねなく(笑)投与できるし、

何より、最終兵器(笑)の、水素吸入器が使用できる。

2016年は、ガンガンいきまつよおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

きっと、元気になりまつよおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

応援してくださる皆様、いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様に、サンタさんがきますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メリークリスマス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪